猫でもわかるWebプログラミングと副業

本業エンジニアリングマネージャー。副業Webエンジニア。Web開発のヒントや、副業、日常生活のことを書きます。

【競馬】アエロリットのフォトパドックと動画を見て【2017秋華賞】

以下の動画のまとめです。


秋華賞2017予想に アエロリット編

競馬ラボの馬体Focusはこちら

www.keibalab.jp

以下動画のまとめ

  • 前回のしゃしんからチョット大きくなったかなと感じる。秋を越したからか。馬体重もクイーンSでかなり増えていた。とはいっても太いという感じではない。成長かなと思われる
  • 水平首で大きな歩容であるくので、パドックはかなりよく見せる。チャカついた時に負けたので、集中して歩いている時の方がよい
  • 桜花賞は先行しなかったうえに稍重(重よりの稍重だったと言われている)だったのに5着。出遅れたとかではなく鞍上が抑えて後ろからの競馬にしていた(作戦通りだった)
  • NHKマイルカップは16番枠だったがスタートがめちゃくちゃ良かった。外差し有利の馬場だったが内先行で勝ったので強い
  • 右周りの方が向いてるかなーという感じはする

アエロリットのパドック

f:id:yoshiki_utakata:20171011075753p:plain

桜花賞の時の解説動画も参考に


アエロリット(桜花賞2017予想)