猫でもわかるWebプログラミングと副業

本業エンジニアリングマネージャー。副業Webエンジニア。Web開発のヒントや、副業、日常生活のことを書きます。

ただの最近見たり使ったりした商品のメモ 洗剤とかシャンプーとか台所用品とかいろいろ

洗剤

アタックの洗剤が結構綺麗に落ちるのて粉洗剤の中ではいいと思った。ライフの洗剤も安くて良く落ちると思うからコスパはいいと思うんだけど。

アタック 洗濯洗剤 粉末 高浸透リセットパワー 900g

アタック 洗濯洗剤 粉末 高浸透リセットパワー 900g

シャンプー

シャンプーは今までh&sを何も考えずに使ってたけど、いつかパンテーンとかに変えたい。h&sはメンズもあるので、そっちにしてもいいけど、結局家族とかで使うんならメンズ専用のやつじゃないほうが皆使えていいんかなと。男はメンズのやつ使ったほうがいいってのはよく聞くけど。

h&s シャンプー モイスチャー ポンプ 370mL

h&s シャンプー モイスチャー ポンプ 370mL

パンテーン シャンプー エクストラダメージケア ポンプ 450mL

パンテーン シャンプー エクストラダメージケア ポンプ 450mL

いち髪の寝癖直し

僕はくせ毛で髪が硬いかつ寝癖も付きやすい。そして寝癖がついたら直らないということで、基本は朝にシャワーを浴びるんだけど、場合によってはシャワーを浴びられない場合もある。いち髪のスプレーで寝癖直すやつが、しつこい寝癖も直せるということで一回試してみたい感じはある。ただ、旅行先とかでも使いたいので、なんかもうちょい小さいやつないかなーと思ったりもする。

セリアのヘラ

これ便利そうって思った。欲しい。

oto92.com

キャンドゥの油汚れクリーナー

the360.life

キャンドゥのミニビーカー

girly.today