猫でもわかるWebプログラミングと副業

本業エンジニアリングマネージャー。副業Webエンジニア。Web開発のヒントや、副業、日常生活のことを書きます。

【レビュー】コスパは良い、味は普通。錦糸町のハッスルラーメンに行ってきた

SUSURUさんの動画をみてハッスルラーメン錦糸町に行ってきました。

www.youtube.com

錦糸町の駅近くということで、渋谷とか東京の西方面に住んでるとちょっと行きづらいかもしれません。また、ランチが結構お得だったりするのですが、この辺はオフィス街でもなく、仕事の休憩中に行くとかもできないのでちょっと不便かもしれません。

tabelog.com

営業時間

11時~27時(翌午前3時)まで営業しています。

錦糸町付近で飲んだシメとかにはちょうどいいかもしれません。

メニュー

なんと行っても安い!

  • ハッスルラーメン 620円
  • ハッスル塩ラーメンが620円

他にもいろいろなメニューがあります

  • ハッスル味噌ラーメン 670円
  • ハッスル旨辛ラーメン 670円
  • ハッスル味噌旨辛ラーメン 720円
  • ハッスルもりつけ麺 750円
  • ハッスル特製つけ麺 750円
  • ハッスル生岩のりラーメン 740円

夏には冷やしラーメンなるものもやっているようです。

更にトッピングでバターもあるので味噌バターラーメンも可能!

またランチ時間(11時~18時)にはラーメン+100円で餃子3個と小ライスがついてうくる「サービスランチ」もあります。

つまり、ハッスルラーメン + サービスランチで720円で

食べてみた

今回僕が行ったのはランチタイムだったのと、普通のらーめんが食べたかったので、ハッスルラーメンのサービスランチを食べました。

昼時でしたが人がいっぱいということはないので、並ぶことはなさそうな気はします。

しばらくしてラーメンが来ました。

f:id:yoshiki_utakata:20190530002326p:plain

看板にも書いてありますが、いわゆる背脂チャッチャ系ラーメンというやつです。

スープはアツアツ、味は、普通です。僕が特段背脂チャッチャ系が大好きというわけではないからかもしれませんが、特段美味しいというわけでもなく、でもまあまずいわけでもなく無難なラーメンです。とはいえ620円なので、620円なら十分じゃないでしょうか。

餃子はカリカリという感じではなく、水分多め野菜多めの餃子といった感じ。めちゃめちゃ美味しいというわけではないのですが、普通に美味しかったです。

f:id:yoshiki_utakata:20190530002622p:plain

壁に貼ってあったメニューを見ると餃子定食もあるようです。600円でした。

卓上にはにんにくや胡椒が置いてあります。

f:id:yoshiki_utakata:20190530003200p:plain

感想

安い、味は普通といった感じでした。コスパが良いのは間違いないです。もし背脂チャッチャ系が好きな人がいたら行ってみても良いかもしれません。

僕は今度機会があれば味噌ラーメンを食べに行こうかなと思います。