猫でもわかるWebプログラミングと副業

本業エンジニアリングマネージャー。副業Webエンジニア。Web開発のヒントや、副業、日常生活のことを書きます。

Qiitaアドベントカレンダーの募集がはじまりましたね

Qiitaのアドベントカレンダーの募集がはじまりました。

僕も某カレンダーに名前を書いたのですが、今のところぱっといい感じのネタが思いつきません。面白いネタをやりたいのですが、何も思いつかなかったらEmacsでなにか遊んで記事にしようかなーと思います。.emacsアドベントカレンダーもあったので、余裕があったらそちらにも参加しようかと思います。

さて、僕も働き始めて、現場に入ってから一年が経ちました。いろいろと知見がたまったので、自宅で開発環境を整えながら、その知見をまとめたいなーと思い始めました。また、今の仕事では使っていないが、重要な技術あたりも使いたいので、そのあたりのことをいい感じにブログに連載してお茶を濁して行きたいです。乞うご期待?