猫でもわかるWebプログラミングと副業

本業エンジニアリングマネージャー。副業Webエンジニア。Web開発のヒントや、副業、日常生活のことを書きます。

ケンタッキーの500円ランチを食べた感想

会社員の強い味方、ケンタッキーの500円ランチを食べてきた。

注文方法

ランチセットが何種類かあるのだが、ランチセットWってやつがいわゆる五百円ランチなのでこれを注文。

支払い方法

かなりいろんな決裁者に対応していた。クレジットカードや交通系ICカードが使えた気がする。会計時にレジの画面に使える決済手段が表示されていた。

JCBのQUICPayがキャンペーン中だったので、Apple Payを使用してQUICPayでお支払い。

感想

  • コールスローサラダ
    • 美味しかった。普段安いご飯を食べてると野菜がとれなかったりするのでありがたい。
  • チキン
    • 骨付きのやつ。骨がないほうが食べやすくて好きだけど、うまい。
    • せっかくケンタッキーなのでもっとチキン食べたい。
  • ビスケット
    • そこそこおいしいけどそんなに美味しいわけではない。
    • メープルをかけて食べるのが食べにくい。
  • 飲み物
    • コーヒーを頼んだ。食後にコーヒー飲みたいタイプなので満足。

まとめ

  • 食べづらい
  • 500円にしては良い