猫でもわかるWebプログラミングと副業

本業エンジニアリングマネージャー。副業Webエンジニア。Web開発のヒントや、副業、日常生活のことを書きます。

LINEワンコイン投資で投資してマイカラーをレッドにしてみた

以前LINEワンコイン投資の話を少ししました。とりあえず500円投資した話や、売却してみた話など。

しかし、積立額を変更してもなぜか引き落とされず。売却すると積立がとまる?最初から設定し直したら積み立てがまたはじまりました。

売却した500円は現金で、それ意外は投資中、みたいな表示になっています。

来月のマイカラーもレッドになっていました。

LINE Payの支払い履歴を見ると、10,000円の決済がされていて、今月のマイカラー、ホワイトの特典である0.5%のボーナスの50円相当が付くことがわかります。

ということで、来月はグリーンをめざします。また、売った金額を出金してみたいので、それも試してみようと思います。